06-4708-5166

〒541-0046 大阪市中央区平野町2-5-12
みすや21ビル 3F

業界最安値に挑戦するプライベートパーソナルジム

大阪市中央区平野町2-5-12 みすや21ビル 3F

ご夫婦でぺアトレーニング

梅雨の運動不足解消にトレーニング

梅雨の運動不足解消にトレーニング
梅雨の運動不足解消にトレーニング

とうとう大阪も梅雨入りですね。
梅雨時期の体調不良は、室内でのトレーニングで
乗り切り、暑い夏を迎えましょう。

🔲梅雨時期はむくみやすい
梅雨の時期はカラダに水分をため込みやすくなる傾向があります。
むくみにより、カラダのだるさといった体調不良につながるので
トレーニングすることで、筋肉を収縮させ、発汗を促し水分代謝を良くします。

AeeS Gymでは、お客様のお気に入り音楽をそのまま
Bluetoothで飛ばして、流すことができますので
好きな音楽を聴きながら、カラダを動かす環境をご提供させていただきます。

さて、今日は朝から雨の中
素敵なご夫婦にお越しいただきました♪

旦那様が今日はお仕事お休みという事で、
奥様とご一緒に60分みっちりトレーニング。

60分だと
1セット交代で、全身のトレーニングが行えます。

まずは、旦那様から。

女性って、絶対旦那様のフォーム見て笑う!
声出すものなら、もっと笑う。

そして奥様の番になると
先ほど笑った分のダメだし・・・

この掛け合い、見ていてとても微笑ましいです。

旦那様、最初運動全くしていませんとおっしゃっていながら
いざ、始まると真剣、そして根性があるので
めげない!フォームしっかり守る!しっかり汗をかく!
流石、男性はどなたも筋肉に対しての意識が高いです。

奥様は、普段からバレエを習っていらっしゃるので
重量は軽いですが、余裕の♥キラキラ笑顔♥でした。

最後はお二人で部位別の腹筋を行いました。

梅雨を吹き飛ばす大量の汗、、、
気が付いたら60分が過ぎ、奥様からの
「あ~楽しかった!」とのお言葉。

今日は一緒にランチを食べてご自宅へ帰られると
素敵な休日の過ごし方です。


梅雨こそ、しっかり汗をかいてカラダを動かしていきましょう。